施術の様子を撮影してみました

施術の様子を撮影してみました

 

こんばんは!GENです。

お陰様で沢山の方に喜ばれながら楽しくお仕事させて頂いております。

不定期、夜の時間帯になってしまいますが、出張を中心に平日・日曜日も施術をしております。

ご興味がありましたら是非お声掛けください。

 

今回は施術の内容の一部を写真を交えて載せていきます。

ご参考になれば!と思っております。

 

整体では母指、手掌、肘、膝に体重を預けて施術を行っていきます。

施術の前に伺い、体を触らせて頂いてコリ、張りの強いところは牽引等他の手技、ストレッチも交えて良い状態へと近づけていきます。

肩甲骨周りは肩の不調、姿勢の不良にも繋がりますのでストレッチも合わせ、筋肉を解していきます。

肩甲骨外縁の肘圧は多くの方に喜んで頂いている手技の一つです。

肩、背中周りの筋肉の緊張が解れ体が温まっていくのを感じて頂けます。

120分間の施術では仰向けでの上半身の施術、横臥位での手技も交えて施術していきます。

左の手技では指を用いて背部をもみ玉のようにマッサージしていきます。

 

施術では緊張した筋肉を解すのにストレッチも用います。

腰部を指圧して解した後、ストレッチをかけると固くこわばっていた筋肉が

解きほぐれていくのを感じて頂けるかと思います。

施術の一部を写真付きで説明させて頂きました。

沢山の手技から伺ったお話、体の状態を元にお客様にあった手技、ストレッチを組み合わせて施術させて頂いております。

何か気になる事がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

 

GEN