コースメニューを追加しました

こんばんは!GENです。

皆様より、おすすめのコースを教えてください、とお問い合わせ頂くことが多く、

いくつかコースをご用意致しました。

下記コースでなくても、ご指定頂いた時間の中でご希望に沿う施術をさせて頂きます。

その際には【CONTACT】にてお気軽にご相談ください。

 

  • 整体ショートコース(60分-6000円)

   うつ伏せの状態で全身の整体・マッサージの施術をさせて頂きます。

   同日、他にも予定がある方もお越し易いコースとなっております。

   指圧や手掌圧で背部全身の筋肉の緊張を解きほぐし全身の血流、リンパの還流

   を良くしていきます。

   施術中全身の血流がよくなり、高いリラックス効果があります。

   肩こり・腰痛・背中の張り・姿勢からくる頭痛・だるさ等に効果的です。

   

  • 整体ベーシックコース(90分-9000円)

  うつ伏せで全身の施術を、仰向けの状態で下肢の整体・マッサージ、ストレッチ

  の施術をさせて頂きます。

  多くの方にご利用頂くコースです。

  ショートコースの内容にに加え、下肢の筋肉をしっかり解し、ストレッチするの

  で男性にも多い足の冷え、むくみ、張りや疲れに効果的です。

  またストレッチの効果で股関節の動きが良くなり、足が軽くなり、詰まる感覚が

  軽減されます。

 

  • 全身整体×ストレッチコース(120分-12000円)

  うつ伏せ、仰向け、横向きで全身の整体・マッサージ・ストレッチの施術を行い

  ます。

  ベーシックコースにプラスして骨盤矯正、首~肩、胸部・肩甲骨周りの施術を

  しっかり行っていきます。

  施術後は上述の効果はもちろん、まるで自分のカラダでは無いような体の軽さ、

  感覚を味わって頂けることでしょう。

 

  • セルフストレッチ・コンディショニング指導(20分~-2000円~)

  簡単なストレッチ・コンディショニングでしたら施術中にお答えできますが、

  下肢全体のストレッチ手順を知りたい、効率よくトレーニングする方法を知り

  たい、トレーニングの慢性的な腰痛を何とかしたいといったチェック、コンデ

  ィションニング指導に関しましてはご予約をお願いしております。

  オプションとしてお申し付け下さいませ。

  

※簡単なセルフケアのアドバイスは無料でさせて頂いております。

※延長料金10分につき1000円となります。

※出張の場合は出張費として1500円頂戴しております。

QLOOKアクセス解析